ゆとりなりにやってみることにした

ゆとりの挑戦と振り返り。とりあえずワクワクしたことやってみて、失敗したら考えようと思う。

振り返り-トライアスロンやってみました

トライアスロンにエントリーし、完走するまでの3か月間の道のりは、とても充実したものになりました。忘れないうちに文字に残して、今後も適宜振り返っていきたいと思います。

やってみてわかったことは、スイムの難しさです。プールでやっと泳げるレベルになっても、レースでは相当てこずることがわかりました。一方で、スイムが人並みに泳げるようになれば、タイムが大幅に短縮できると確信できました。今後も気が向いたら、また頑張ろうと思います。でも、夏は暑いし、熱中症になっちゃうので、辞めとこうと思います。。。最後の最後までゆとりでごめんなさい。。。